楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミュウツーパイルでゲットチャンス

ども楽笑家です


ミュウツーレイドの連勝記録も止まったので、今日からは個体値低めなのはパイルゲットしていきます


って事で今日は3戦出来ましたが、オールパイルを投げた結果


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3戦3勝意外と入るな


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日から大親友ボーナスの恩恵があり、ボールプラス4個なので20人レイドでも、ジム所属ならすごいボール数ですね


一番迷うのが、どの個体値までパイルを投げるかですが、僕は90%以上又はATK15の89%以上で線引きしてみました。


イメージ 7


これが天候ブースト無しの、90%前後のCP一覧です。
90%越えの最低CPは2246(2249以上で90%越え確定)
ATK15の89%の最低値は、2247になるので、2246以上が出れば最初から金ズリを投げようと思ってます。


今日は実験の為オールパイルでやりましたが、最後までパイルを投げるか、途中から金ズリに変更するか迷う所です。
捕獲率はEXより下がってる事は間違いないですが、他の伝説(基礎捕獲率2%)よりかは捕獲率高い気がします(3%かな?)
逃がすと飴5個が勿体無いので、一応残り5球で金ズリに戻してみようと思ってます。
10球超えた分だけパイルとかでも良いかもですね