楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


イメージ 1

iosアプデきてます
アプデしたら、アプリが落ちにくくなった気がします。


今日はEXレイドに当ってたので、行ってきました

イメージ 2

CP調整でどれくらいが高個体か全く調べてなかったので、金ズリ投げておきました


イメージ 3

家族分も代理


イメージ 4

人数もいたので報酬狙いでプライベートでやりましたが、かみかみバンギのみ4人でこのタイムの討伐でした
CP上がってどうなるかでしたが、バンギも上方修正されたので、前より楽?になってます。
前みたいに2人でもなんとか倒せるかな?


イメージ 5

CP変更分でレイド対策表作り直したので、良かったらどうぞ