楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミュウツー100%ゲッツ

ども楽笑家です


まずは


イメージ 1

ヤバイのゲット

実は討伐時のCP下がっていくときに見間違えてて、CP2270の98%と勘違いしてたので、ラッキーくらいしか思って無くボールは気楽に投げれました
評価見るまで気付かなかったのは内緒です
金ズリ2球目でゲットでした


イメージ 4


残念、飴不足でカンストならず
こっからがキツイんですが、今はミュウツーレイドがあるのでありがたいです
わざ2がれいとうビームなので、近い内にくるだろう復刻レックウザレイドで大活躍するかと



今日の一戦目

イメージ 2

自動選択にゲンガーがいたので気合い玉とわかり、色々お試しパーティにしてみましたが、わざ1ねんりきだと、ゲンガーもハッサムカイロスも全くダメでした
わざ1サイコならまだ可能性ありますが、家族レイドでは全く歯がたたないでしょうね



二戦目

イメージ 3

こちらは、パイルでゲット

個体値悪いのはパイルでゲットチャレンジに切り替えて7戦6勝なので、パイルゲットチャレンジの方が、飴個数の期待値は高いと言う結論で良さそうです