楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドバトル卵復活

ども楽笑家です

朝一ポケGOの立ち上がりが遅かったのでサイレントアプデが入ったように思います
数々のバグが直ってれば良いですが


今日からレイドの卵予告が復活しましたね


予告1時間(前は2時間だったような?)
出現1時間

になってるようです。

予告があるので、バトル中にいきなりレイドが無くなるのは良いですね。
伝説レイドとかは人がいるので難しいかもですが、ピンレイドならギリギリで自色に変更しておくと報酬ボールも増やせます。

出現1時間がどうなんだろ?
逆に人が集中して集まりレイドが成り立つんだろうか?

マジカルさんもすでに予告に対応してました。

ここ数日、地元でホントに伝説レイド成り立たないのかと、レイドするには環境が一番良い、エンジンかけてても誰も怒りにこないだろう無料駐車場からジムが出来る公共施設で30分待機を何度も試してみましたが、仕事終わりだろうと様子見かストップだけ回しに来る人がたまに来るくらいで、やっぱ田舎では伝説レイド無理ですね
お助け道具みたいなの作ってくれ