楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOなど

ども

 

連休も終わりましたので久しぶりにブログアップです。

 

沖縄イベントに行ってきたんですが別記事でアップします。

って他にネタが無いので今日は簡単に(笑)

 

まずはGOFestの後リアルイベントの詳細が出ました。

 

f:id:rakusyouke:20220509090428p:image

これはベルリンの分ですが日本も一部だけ変更して同じ内容になると思われます。

シェイミのスカイフォルムが先行実装されます。

海外限定ポケモンヤナップバオップヒヤップが出現します。

恐らくですが、日本はヤナップのみ色違い実装、バオップヒヤップは通常色のみ出現になると思います。

チケット代金ですが、ベルリンの値段をそのままドル換算して円に直すと早期入場なら約4500円

さらにオプションもありますが、全部盛りすると7000円くらいになりそうwww

 

さて今週のポケGOです。

 

火曜日

・伝説レイド入替(カプ・レヒレ

・火曜日アワー ドンメル(博士送り飴2倍)

水曜日

GBLリーグ入替(ハイパー他)

・レイドアワー(カプ・レヒレ

木曜日

・ウォーターフェスティバルイベント(10時~)

 

カプ・レヒレ対策は明日ブログアップします。

ウォーターフェスティバルはコスチュームラプラスが出現します。

週末海外でサファリイベントが開催されヘイガニの色違いが実装が予告されてます。

日本でもウォーターフェスティバル中に実装がありそうですね。

 

その他

空飛ぶピカチュウイベントのタイムチャレンジに不具合があったそうです。

何かしらの補填があるそうですよ。

 

ではでは