楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO シェードジャングルイベント概要

ども

 

シェードジャングルイベントが発表されましたので概要です。

画像は毎度仕事の早いみんポケさん

 

f:id:rakusyouke:20220318073045j:image

期間 3月22日(火)10時~29日(火)20時まで

 

新実装 カリキリ

新伝説ポケモン カプ・テテフ

新色違い モンメン

 

ピックアップポケモンのパラス、ホーホー、テッシードあたりは色違い持って無い方は多いと思うので頑張り所ですね。

レイドのラインナップはセンス無いっすw

 

26日10時~27日20時まで、モンメン出現増が予告されてます。

出現増は 公園 となってるので、巣ポケモンが全部モンメンになるのかもしれませんね。

 

カプ・テテフはフレンドレイド3人いれば十分討伐可能な感じです。

対策は別記事でアップします。

 

最近書くのを控えてましたが解析情報です。

ラティオスの専用技のデータが少し前に入りましたが、ラティアスの方も入りました。

近々ピップアップイベントがあるかもしれません。

この2種はメガシンカするんですが、メガシンカの新要素のデータが多く入ったそうです。

伝説メガレイドの実装も近いかもしれませんね。

あとEXレイドが復活するかもって感じのデータもあるみたいです。

 

 

さて水曜レイドアワーの結果です


f:id:rakusyouke:20220318073040p:image

珍しく早めに光りました。

皆さんいつも招待ありがとうございます。

ちなみにキラリンスクショ撮りたい場合は、ARをONにしてOFFにすれば再度キラリンします(何回でも可能)

 

引き続き人数足りない時は呼んでください。

 

ではでは