楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル他

ども楽笑家です

今日の無料レイドパスは

イメージ 1

イメージ 2

残り時間が無いので負けたら終わりな緊張バトル

イメージ 3

みらいよち軍団が活躍でした
個体値気にせず、PL高めなイーブイ見つけては連れ歩いて進化させてます

イメージ 4

星3なら報酬もなかなかですね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

星3以下なら逃してもそこまでダメージ無いのでサークル固定投方の練習にも良いかと


地元は田舎なのでサーチ対象外の為、最近はなかなかレアに出会いません

ニアバイ頼りですが

イメージ 8

イメージ 9

なかなかレアな組合せ

イメージ 10

こんなCPのポッポは始めて出会いました


現在レイドバトルしたジムでは24時間ジムエラーが出るバグが出てます

イメージ 11

こんな感じでゲージゼロにしてもバトル終了せずタイムオーバーかエラーで終わります