楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はお手軽レイド

ども楽笑家です

イメージ 1

久々に見ましたが復活してないですよね?

今日のナイトは講習なので、無料パスを持ち越して使えないパターンで無駄にしないようにと、講習の行き道にお手軽レイドあったのでやっておきました


イメージ 5

星2なのでミュウツーでも使って遊んでみます
矢印の詳細は後ほど

イメージ 2

最初からやってる方は人気だったので強化済の方が多いですが、意外とナッシーを強化されてる方って少ないみたいでお手軽に高個体値が手に入りワザマシンもあるしスイクン対策にナッシーレイドは良いかもですね
2体ほどPL30まで強化したら十分と思います

イメージ 6

え~とですね
矢印の通り3人いたんですよ

自分が入った後に入った人が増えない絶賛開催中のバクの証拠写真です

イメージ 3

貢献度負けたぜ

イメージ 4

ゲト
星3まではホントに逃げなくなりましたね

ちなみにナッシーは虫虫ハッサム使えば面白いくらいダメージあたえれます
ハッサム無い方はカイロスでも良いかと