楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウルトラボーナス3週目スタート

ども楽笑家です

ウルトラボーナス3週目が開始されミュウツー色違いだけでなく、第五世代も結構な種類が実装されましたね。

f:id:rakusyouke:20190918074636j:plain
隣町に出た時のニアバイですが、なんか新鮮

f:id:rakusyouke:20190918074657j:plain
レイドボスも変更になってます

f:id:rakusyouke:20190918074722j:plain
ウルトラボーナス中は7キロタマゴが最大2個ドロップするようになりました。

恐らく空きがあれば1個は確定ドロップと思います。

f:id:rakusyouke:20190918075832j:plain f:id:rakusyouke:20190918075900j:plain f:id:rakusyouke:20190918075916j:plain f:id:rakusyouke:20190918075928j:plain
タマゴにも第五世代が追加になってますが、なぜ来週にしなかったの(笑)

f:id:rakusyouke:20190918074738j:plain
初日の成果

ゴビットは野生にいました。


メインイベントのミュウツーですが、昨日はイオンレイドのおかげもあり4戦出来ました。
f:id:rakusyouke:20190918081134j:plain
目標は期間中に攻撃14以上を6匹ですが、すでに3匹ゲットで上々のスタート

近所にいたので家族レイド(4人)を試してみましたが
f:id:rakusyouke:20190918081228j:plain
僕以外はPL30程度のにわか強化ですが、なかなか手ごわいですね(笑) もう少し強化した方がよさそうです。

ではでは