楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 横浜リアルイベント(ダイジェストと言う手抜きw)

ども楽笑家です

結局夜まででした

まだ思考回路が回復しないのでダイジェストと言う手抜き記事

イメージ 1

イメージ 2

朝はこんなんでしたが日中は身動き取れないくらいの人でした
多少雨が降りましたが、この時季にしては全然暑くも無く歩いてても汗がほとんど出ないような気温でラッキーでした

イメージ 6

イメージ 7

ほんの一部の画像ですが、街中ルアー満開は圧巻でした
到着早々M様国内コンプ達成しました


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

どこ行ってもレアだらけ

約12時間の成果

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ポケモンの数の割にストップが少ないのでポケモンを厳選しすぎたのを後悔
あれだけレアと言うかレアしかいない状況だったのでボール枯れるまでやれば良かったかな
そこらじゅうに御三家大量でしたがほぼスルーでしたし
ボールも結局来た時より増えてたり

まぁ楽しかったんで良し

イメージ 9

やっと金メダルになりました

イメージ 27

ちょっとセコイ手?で一気に銀メダル

イメージ 17

未実装レイドしたり

イメージ 20

パレードみたり

イメージ 18

色違いはピチュー以外ゲット出来ました
ライチュウはわかりやすいですね


メインイベント

イメージ 19

イメージ 23

あちぃ~

イメージ 21

イメージ 22

参加賞50個w
さすがに全員ゲット出来る仕様でした
それにしてもスタジアム内は盛り上がりました

イメージ 26

イメージ 24

イメージ 25

これは自慢出来ますね


日本で初めてのポケモンGOイベントでしたが色々不備もあったようですが大成功だったんじゃないかと思います。
是非全国で開催してほしいです

まだ頭がボオォ~さんなので適当な記事ですいません