楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO とくにネタもなく

ども楽笑家です


イメージ 1

昨日から公開始まりましたね。
カントーイベント来ると思いましたが特に何もなく



イメージ 2

鳥取でサンドイベントが開催されるようです。
鳥取限定で麦わらのサンドとか出るわけないか


イメージ 7


福島では復興イベント開催です。



イメージ 3

アーマードミュウツー実装に伴い、レイドボスの入替がありました。

てかアーマードミュウツー1回もできてませんから
しごおわで駐車場有の車から届くジムで待機、ストップだけ回しにくる人は多数いて、ジム色変えたら即埋まり、だけどレイドは誰もいない
なんだろこの地域




イメージ 4

無料孵化装置で頑張ってましたが、ついに詰んだ
孵化装置課金しましたよ
そういえば帽子ピチューって終わってたんですね。
通常色1匹だけゲット出来ました。


イメージ 6


違うイベントでゲットした子ですが、この色違い帽子ピカはまだまだレアですね。



イメージ 5

某様のおかげで無事にロケット団幹部になれました。
有意義な情報があればブログに書きたいと思います。