楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 横浜リアルイベント(ダイジェスト)

ども楽笑家です

横浜より無事に帰還しました

途中完全に意識失って気付いたら家でしたが
M様には感謝しておきます
家帰るなりですが


さて事の発端は、さすがっすでお馴染みの関西のゆうさんがポケモンGOスタジアムに当選したとの事で同行枠で誘っていただきました
ハズレても行くつもりだったのでマジで感謝です
関西から一緒に行きましたが何から何までお世話になりまして本当にありがとうございました


さてまた落ちそうなのでダイジェストで


イメージ 1

まずはこれ
湧きすぎで10分で飽きました
いずれ実装されるだろう配布用に30体確保


イメージ 2

話題になった裏技使い10種類確保
fは前から持ってました。


イメージ 3

色違いピカチュウ、ついでにライチュウ進化用までゲット

ピチューは6体も孵化したのに色違い無しでした


メインイベント

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

スタジアム内は、まさにリアルCMでしたよ


横浜の事はまた記事にします

取りあえず寝ます