楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

楽にサニーゴ捕獲を頑張ってきてもらうのに、こちらではポケGO立ち上げないつもりでしたが今日から捕獲に出るみたいなので

昨日もいつものルーティー

イメージ 1

コインパーキングまで同じ番号に停めます


今日はイベントなので、コインパーキング90分100円のギリギリまでポケ活

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ポケモン倍増イベントは、昔あったソースから出てる感じですかね


そして今日はついに

イメージ 5

イメージ 6

き~~~た~~~
正確な数はわかりませんがイベント実装から飴を7700個程度ゲットしたみたいです
パイルゲットもあるので正確にはわかりませんが1500匹は間違いないかな

イメージ 12

イメージ 13

もちろん図鑑埋めの為に進化です
これで♂♀図鑑もルギアのみになりました
当たりワザなのでジム置き用(自慢w)に強化しようか悩む所です


今日のレイドバトル

イメージ 7

伝説レイドはこの地域のこの時間ではパスの無駄になるので、こちらを

イメージ 8

今日は、わざマシン3枚目でやっと手に入れた火力最強のこの方を投入
てかレイドや進化かなりやってますが、みらいよち出なくねぇ?

イメージ 9

まずはこちらで

イメージ 10

あれ
エーフィーもシャドーボールで1発溶けですね
ねんりき避けにくい

2戦目

イメージ 11

こちら

イメージ 14

シャドーボールさえ避ければ、みらいよちが大活躍です