楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

楽が今日は忙しいらしくサニーゴ捕獲は延期みたいで今日もこちらで立ち上げれました


イメージ 1

イベント様々でついに目標だったTL38になりました

イメージ 15

これで現在解放さてる最大ポケモンレベル39(PLはTL+1.5になります)まで強化出来るようになり最大強化すると強化ボタンが消えました

TLって37になった時点でTL40までの経験値の折り返しみたいですが、もう無理
あとはボチボチやります


イメージ 2

思ったより早く金メダル達成
このメダルは田舎有利ですしね


今日のナイトもいつもの平等院周辺でポケモンGO

イメージ 3

到着したら駅で伝説レイド発動してたので一応様子見に歩いて駅まで行ってみると

いかにもの方がいるいるw

イメージ 4

慌てて入ると残り25秒だったのでテンパってポケモン選びはだいたい

イメージ 5

結局9人で最初から7匹ハピナスが出てきた時は終わったと思いましたが、途中カビゴンだらけになりましたが意外といけるもんですね
最終兵器の6匹目ハピナスまでいきましたね

イメージ 6

全滅しないとボールが多くなりますが、連打でダメージ与えて頑張ってる人が損をする可能性があるのはどうかですね

イメージ 7

良しゲッツ
てか残り2個だったのでハピナスのおかげでゲットですが
最後の1個は1揺れもせず100%逃げるバクが絶賛開催中らしいです


なんかハピナスばかりで倒した気がしないのでもう一戦

イメージ 8

イメージ 9

こちらはピンでウインディさん

イメージ 10

あれ

効果抜群ですが、サイドンのどろかけストーンエッジでは間に合いませんね

気を取直して

イメージ 11

水攻撃

イメージ 12

こっちの方が安定です
ギリギリだけど

イメージ 13

イメージ 14

なんかこちらの方が達成感が