楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトルとサーチアプリ

ども楽笑家です

イメージ 1

クク様ショック


話題にちらほら上がり始めてる

イメージ 2

サーチアプリ

イメージ 3

イメージ 8

聖地天保山ですがヨーギラスは確認できますね

現状田舎は全く反映されないのですが、近々大型アプデをするそうで、ピゴサからデータ引き継ぐんでは?と期待してます。
その内、プラウザ版も出るでしょうしAndroidでも対応するでしょうね。


さてさて地元でカイリキーレイドバトルがあったので

イメージ 4

とっくに仕事終わりの時間だけどボッチでした

イメージ 5

イメージ 6

エーフィー3体使えば29秒も残りましたね
これなら途中回復しても間に合いそうです
ばくれつパンチが避けれない

イメージ 7

わざ1ハズレのパンチパンチでしたが、わざマシンノーマル使えば、カウ爆出来上がりですね
個体値は上から2番目ですが、PL30までなら飴も砂も消費少ないので、そこまで強化したらレイドでは十分な戦力になりますよ