楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 野生のカイリキー

ども楽笑家です


イメージ 1

今日はお楽しみの


イメージ 2


ネタですか
これ長持ちするように1ヶ月ごとに変更ですかね

大発見は、わざマシンとか、ふしぎなアメとかで、稀に伝説が出るで良かったのに



さてちょっと買物に寄ったホームセンター近くに



イメージ 3


なんかいた


これで野生のカイリキーは3回目です

1回目は、初めて行った天保山でルアーゲット
あの頃はホント凄かったですね。

2回目は、第二世代実装された頃にこちらも天保山でゲット
当時はわざマシンもなく、80%でカウンター×ばくれつパンチなら大当たり個体だったので、カンストさせて最近まで1軍で使ってました。



イメージ 4

パイル使うの忘れた
わざマシンがあるので価値は薄れましたが、カウンター×ばくれつパンチ



イメージ 5

おぉ~高個体でした




イメージ 6

1個最高評価だったので、80%後半あれば良いなと思ってたら、90%後半やん