楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

アプデの配信が始まりましたが結構なアプデみたいですね
てかジムに置いたポケモンに家からきのみをあげれるようになるみたいです
個人的な感想ですが、さすがにそれはおかしいだろ
外に出かけようなゲームじゃなかったかな
てかCP3000以上のやる気下がり具合を修正しないのかな


さてさて文句は言いつつ今日のナイトも

イメージ 1

いつものここw

イメージ 2

イメージ 3

1時間の成果


10キロ卵が出た時だけ孵化装置に課金してましたが、今日は温めてた3個孵化しました

イメージ 4

当たり3連発普通にすごくねぇ
ポリゴンは10キロになったみたいですね
飴が全部マックスの32個でしたが、固定になったのかな?