楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

今日は

イメージ 1

イメージ 2

前から気になってた串カツ食べ放題にGO
やっぱり油ものはいっぱい食べれないっすね
自分で揚げるのは面白いかも


イメージ 6

イオン内で星1レイドがあったので今日の無料パス分を消化

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

約1名怖い方がいたので瞬殺ですね


さて笑君を塾に送り違うイオンで

イメージ 7

ラプラスレイドがあったので参加してみました

イメージ 8

さすがイオンと言う事で40分経過してましたが7名も

イメージ 9

イメージ 10

7名もいたら余裕ですね

イメージ 11

お約束ですか