楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家のサンダー色違い探し

ども楽笑家です


楽笑家三鳥色違い残り

M様、笑、サンダー
楽、フリーザー(誰もやってくれないので、僕の送ります)

僕は一応コンプしましたが、ファイヤー狙い


イメージ 1

金魚の町のイオンでレイド待ちしてみました


イメージ 2

たまに行く串カツ食べ放題のついでですが


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

サンダー以外は、パスが勿体ないとやってくれないので、ボッチ参加


イメージ 9

イメージ 10

イオンで、二戦して


地元に帰ってきて

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

楽笑家のみで、3戦
こっちの方が効率良いな

4人で相性合わせたら、全滅せず討伐可能です
残りタイム130秒程度あるので、再突入有りなら3人でも問題無いですね


笑君サンダーのイロチゲットしました


色違い確率は、デイより悪く感じるので、通常の伝説レイド並みぽいですね。
捕獲率は、適当投げでも逃走無いので、デイと同じな気がします。