楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル後半戦

ども楽笑家


前半戦の続き


またまた違うイオンに移動しまして


6戦目

イメージ 1

イメージ 2

イオン(その3)9名

イメージ 12

4連続


またまたイオン(その2)に戻りまして


7戦目

イメージ 3

イメージ 4

イオン(その2)9名

イメージ 13

5連続&初のCP1600超え


8戦目

イメージ 5

イメージ 6

イオン(その2)15名

イメージ 14

6連続


大きめのスーパーに移動しまして


9戦目

イメージ 7

イメージ 8

ようやく目的のバンギ
スーパー前モニュメント10名

イメージ 15

7連続
サークル固定投方様々

10戦目

イメージ 9

イメージ 10

同じスーパー前モニュメント11名

イメージ 16

8連続


イメージ 11

楽しかったです

目標は6体&水めざめるパワーでしたが今日で達成出来ました

あまりレイドの数こなしてないので何とも思ってませんでしたが、これ経験値普通にヤバイですよね
さすがにTL上限解放か、経験値修正あるんじゃないかな
今の内に伝説レイドは数やっておいた方が良さそうですよ

あと今更ですが、サークル固定投方の有効性に気付きました
金ズリ報酬が少なくなり、スイクンの場合は、個体値90%以上(目安CP1580以上)は報酬出た分だけ金ズリ使い、90%以下はズリのみでやってます。
スイクン実装あたりから、やっと固定投方に慣れてきてエクセレントを高確率で出せるようになりました。

イメージ 17

この捕獲率ならちょっとは説得力あるでしょ