楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のレイドバトル

ども楽笑家です

イメージ 7

やっと100箇所超えました

普通に1000箇所な方とかいますがヤバイっすよね

イメージ 1

金バッチのジムは毎回こんな感じでお得ですね


さてさて帰り際にで雨雲レーダー見ても当分止みそうな気配無いので、近くのレイドだけやって来ました

イメージ 2

ちょっとびっくりしたのは、次から次にトレーナーがやってきました

イメージ 3

まぁ他色の知ってるアカウントばかりだけど一緒にはやんねぇ

イメージ 4

イメージ 5

あくのはどうでしたが、うまく避けれませんね

イメージ 6

カケラだけじゃなくて良かったかな