楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ラストピース 追記見てきたよw

ども楽笑家です

ナイトにスマホだけ持ってポケモンGOに出掛けたら鍵閉められてたぜ
スマホ持ってて良かった


さてさてストップを回しに出掛けただけなんですが

イメージ 1

面白いジムがあったのでブースターを置いておきました

ラストピースはイーブイさん

空気読めるかな


追記だよ

イメージ 2

残念
今のジムシステムなら最後に置いた人は最後まで落とされないからイーブイ置いても良いのに

イメージ 3

目的はこっちだったんですが、初めて金バッチ獲得です

伝説挑戦のレイドパスは金ジムから入手かも?と言われてるので、金ジムは1個作っておいた方が良いですね
金バッチにはレイドが一番の近道です