楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO EXレイドとスポンサーレイド

ども楽笑家です

今日も笑君は塾で忙しいみたいなので、昼からEXレイドの時間までスポンサーレイド回りでも


まずは某ホテルジムにバンギラスレイドがあったのでこちらから
残り20分あったので待機してましたが誰もこねぇ
皆さん鳥取GOでお留守ですかねw


スポンサーレイド1 奈良県某白い犬

イメージ 1

単独ショップなので割れ前から待機しました


スポンサーレイド2と3 奈良県某イオン

イメージ 2

イメージ 3

正直やりたくは無いけど、12月ホウオウEXの可能性も考えて


スポンサーレイド4と5 京都(半分奈良らしい)某イオン

イメージ 4

イメージ 5

2連伝説ご馳走さまでした


スポンサーレイド6 奈良県某イオン

イメージ 6

ドロップ変更で金ズリを惜しみなく使えるようになったので、今日はエンテイ4の4


さてメインは

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

日曜日、夕方、駅前、横イオンの環境で10人だけでした
遅れてきた人もいない感じで、これ1回20名くらいしか招待してなさそうですね
そらなかなか当たらないわけです

てか割れる前から待機してないとレイド成り立たないだろうから気をつけてください

イメージ 10

M様のアカウントもゲット出来ました
怒られずにすみました


今日実装された

イメージ 11

20匹ほどゲットしましたが、高個体3体もゲット出来てました