楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(滋賀県大津市なぎさ公園)

ども楽笑家です

前の記事にも書きましたが夕方まで資格試験でしたが、せっかくの休みだし少し運動でもと金のコイキングを求めて

イメージ 1

滋賀県大津市のなぎさ公園でポケモンGOしてきました
モバイルバッテリーと自転車は常に車に積んであります

警報が出るくらいの雨の後にピカーン
暑すぎるわ

17時~18時30分(雨で終了)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

コイキングは全てタップで、あとは適当にGOプラスをポチッ
金のコイキングて何ですか

イメージ 5

何匹取っても嬉しいですね

イメージ 6

ミシガン乗り場横の芝生広場がストライクの巣になってるみたいです

イメージ 11

PL30の高個体値ゲト

イメージ 7

次は1000時間か


レイドバトルでゲットした、わざマシンスペシャルを早速使ってみました

イメージ 8

大事にしてた旧カイリキーの当りワザチョップチョップですが、カウンター、ばくれつパンチが強力過ぎるのでわざマシン使ってみやす

実質、3分の2で当りですが出来れば、ばくれつパンチお願いしやす

イメージ 9

まぁ良し

イメージ 10

シュミ上はこの組合せが最強なのかな
誰か検証してください