楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドバトル ソロカイリキーバトル ヤバイカイリキーだったw

ども楽笑家です

今日は街中まで出てきたので、レイドバトル選び放題ですね

カイリキーがいたので一人で勝てるのか試してみました
ブイズ以外は一人でも勝てるそうです

イメージ 1

ティーはこちら
負けても再戦可能なのでエフィーとカイリューでゴリ押しでまずは試してみました

イメージ 2

イメージ 3

負けると思いましたが勝てましたね

イメージ 7

エフィー(みらいよち)とぼうふうカイリューが大活躍でした
ぼうふうカイリューいなくても、カイリュー6体並べればゴリ押しでギリギリなんとかなるかもです
もっと楽に勝てるポケモンあれば教えてください


さてお楽しみの報酬

イメージ 4

ワザマシン出ないなぁ

イメージ 5

イメージ 6

こちらはあっさりゲット

それよりも

イメージ 8

一応個体値はランダムだけどヤバイのゲト
ばくれつパンチにするかマジ悩みます