楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 1人でレイドバトル フーディン編

ども楽笑家です

今日は夕方まで資格試験でしたが、ちょっと運動に琵琶湖までポケモンGOしに行きました

ちょうどフーディンが回ってたので取りあえず挑戦


先日アップしたレイドバトル対策表ですが間違えてました
ごめんなさい
また差し替えておきます

そんな間違った対策表で選んだパティー

イメージ 1

真似しないでくださいね

イメージ 2

イメージ 3

相性間違えたのもありますが、つえぇ~わ


2戦目

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あかん


3戦目

スクショ忘れですがバンギラスの後にカミギャラドスを入れました

イメージ 7

イメージ 8

マジの残りゼロ秒
いやぁ~楽しいっすわ

イメージ 10

バンギラスかみくだくを2ゲージ半溜めてから打つと2発目を打った時には3ゲージ目が溜まってるのでそのようにしてましたが、これをやるとドラゴンクローのクセで長押し失敗する事があったので、かみくだくを1ゲージ貯まれば打つようにかえてみたらギリギリ討伐出来ました

イメージ 9

わざマシンスペシャ

イメージ 11

これで1人でも星3ブイズ以外は討伐出来ました