楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スペシャルリサーチ幻のポケモンの姿を追え!(ネタバレ)

ども楽笑家です

幻のポケモンを追え!の依頼一覧がネットに上がってました

ストーリーを楽しみにされてる方は下記はスル―してください




1/8
ポケストップ5個を回す
ポケモンを10匹捕まえる
ポケモンを5匹送る

報酬 達成500xp×3
スーパーボール×10 ふかそうち×1 ルアーモジュール×3



2/8
相棒と歩いて2個アメをもらう
グレートスローを10回投げる
タマゴを3個かえす

報酬 1000xp×3
ほしのすな×2000 おこう×3 スーパーボール×20



3/8
トレーナーレベルを15にする
ジムバトルを2回する
レイドバトルを2回する

報酬 1500xp×3 
わざマシンノーマル×1 わざマシンスペシャル×1 ほしのかけら×2



4/8
カントーメダルをシルバーにする
相棒と歩いて5個アメをもらう
ポケモンを20匹進化させる

報酬 2000xp×3
ほしのすな×4000 ルアーモジュール×3 ハイパーボール×20



5/8
メタモンを1匹捕まえる
グレートスローを20回投げる
ゴーストタイプのポケモンを10匹捕まえる

報酬 2500xp×3
プレミアムレイドパス×1 しあわせタマゴ×1 げんきのかけら×15



6/8
トレーナーレベルを25にする
レイドバトルに10回参加する
コイキングを進化させる

報酬 3000xp×3
ほしのすな×6000 ふしぎなアメ×5 おこう×3



7/8
きのみを使用してポケモンを50匹捕まえる
カーブボールのエクセレントスローボーナスを得る
カントーメダルをゴールドにする(100匹)

報酬 3500xp×3
ほしのすな×8000 ハイパーボール×20 幻のポケモンミュウ


8/8
ミュウを捕まえる

報酬 4000xp
ほしのすな×10000 スーパーふかそうち×1 ミュウのアメ×20


コイキングが一番難関な方が多いかもですね。
メタモン、ゴーストタイプ、レイド10回も少し時間かかりそうですが、後はそこまで難しく無いです。
あとは進化ポケモン20匹残しておくのと、相棒は距離1㎞のポケモン(僕はイシツブテにしました)を選べば良いと思います。