楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 朝からレイドバトル

ども楽笑家です

昨日のナイト

イメージ 6

田舎の特権
この方は度々でます
ドラテ+ぼうふうはありがたいです

昨日のジム戦で横から木の実攻撃の場面に3回も遭遇しましたが、これ萎えますね
バトルちうに木の実をあげると数にもよるかもしれませんが倒してもやる気が減らないんですよ
対抗策はまだ検証ちうですが、もしかしたら1匹ずつバトルすればやる気を減らす方が早いかもしれません
向こうが複数いたら無理ですけど

さてさて

今日は資格試験なので久々にです。
で行くと渋滞に巻き込まれたら焦りますしね

早めに出てきたので駐車料金節約に普通しか停まらない駅に停めました。
普通しか停まらない駅は安いですよね

イメージ 2

駅がジムになってて星2レイドちうだったので暇つぶしに挑戦してみました
一応時刻表は確認w

イメージ 1

おっと仲間が1人おられたので余裕ですね

イメージ 3

イメージ 4

あっさりでしたがソラビ避けれないなぁ

イメージ 5

昨日のアプデで、ワザマシンのドロップ率と星4ポケモンの捕獲率が下がったそうですね

イメージ 7

日曜だからか、今日の朝一はレイドバトル多発しすぎですね

駅に停まる度にストップが回せてちょっと嬉しいです