楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

1人でレイドバトル カイリキー戦 報酬がw

ども楽笑家です

ジムのお話

簡単毎日50コイン獲得してましたが、ついにライバルが現れました
相手は複垢で家はジムの近所と思わるので違う手を模索ちう
簡単に種明かししておくと、日付が変わる頃に置くだけ、2つのジムに置いとけば通勤時に倒されて50コイン持って帰ってくれます

そうそうやる気システムですが、近々修正入ると思いますが現在CP3000以下と以上では10倍やる気が下がる速度が違うみたいなので、3000以下を置いた方が良いそうですよ。


さてさて今日は朝1でカイリキーレイドがありました

もう少し楽に勝てないかと挑戦してみましたよ

イメージ 1

こんな感じのメンツ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 2

前よりか早くなりましたが、カイリューだけで良さげですね
ドラゴンテールカイリューなら楽かもしれません


お楽しみの報酬は

イメージ 3

これだけ
ある意味プレミアじゃねぇ
ネタをありがとう

イメージ 4

イメージ 5

個体値2番目のワザドハズレ
ネタをありがとう