楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カイリキーソロレイド

ども楽笑家です

仕事終わりはだったので、ナイトGOは中止しましたが、カイリキーレイドがあったので今日は無料パス使ってなくやってみました


イメージ 1

無難にみらいよちで削り、ぼうふうカイリューでトドメ作戦

イメージ 2

あれ
最近はヌルいレイドばかりやってたので、ばくれつパンチに対応出来ませんでした

避けバグ多いねんと言い訳しておきます

負けても砂貰えるようになりましたがこんな感じで出てくるんですね


気を取り直して2戦目
負けたら時間切れです

イメージ 3

次はカイリューを1体増やして、ばくれつパンチを避けずにゲージ早く貯める作戦

イメージ 4

やれば出来るやん

イメージ 5

砂はやっぱり2回出ませんね

イメージ 6

パイル投げるの忘れた


おまけ

イメージ 7

日中こちらはパイルゲト

イメージ 8

鳥取イベントから2卵はピチューばかりな気がします。
色違い出ないかな