楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOアップデート配信開始 あの方が帰ってくるw

ども楽笑家です

ポケモンGOのアップデートの配信が始まったそうです。

海外公式より

>スパークがポケモンを鑑定するために戻ってきた。

戻ってきたじゃなく、ごめんなさいが先だろw


>CP3000未満のポケモンに影響するやる気バグを修正しました。

どういう事ですかね?
今より下がりやすくなるんだろうか?
この書き方だとCP3000以上の下がり具合は同じなのかな?


>きずぐすりを高速で利用した場合のフリーズバグを修正しました。

そうそうフリーズするんですよ。
僕だけと思ってたらバグだったんですね。


>レイドバトル中のフリーズバグを修正しました。

レイドバトル、ジムバトルは非常にやりやすくなりましたが伝説実装くらいから避けバグが多発するようになり、これの修正なら良いですね。


>iPhone6でフリーズするバグを修正しました。

Android全般をなんとかしなさいw


こんな感じみたいです。


そうそうジム置きで木の実を与えられる距離が伸びましたよね。

自分が置いてるジムなら仲間のポケモンにも遠隔で木の実を与えれるんですね。
おかげで木の実攻撃をよく受けるようになりました