楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO レイドバトル

ども楽笑家です

イメージ 1

ジムでプラスル発見して、実装済海外限定シルエットはコンプしました


さて今日は

イメージ 2

EX狙いで某ショッピングモールにある白い犬ジム狙い
また記事にしますが、区画が区切られてて、その中の対象ジムでEXレイドが順番に回ってる事が発覚してきました

この地図には3箇所該当ジムがありますが、2箇所は現在EX予定ジムになってます。
この法則があてはまるなら、次の開催は残りの1箇所でほぼ間違い無いです
開催はわかってても何時開催なのかわからなく、対象の抽選期間もわからないので、狙い打ちまでは難しいですが、レイドをやっておくと抽選を受けれる可能性は非常に高いです。

ここまで予想しておきながら、結局滞在してる時にはレイド発生しなかったんですけどね


消化不良なので、帰り道にレイドしながら帰ってきました

イメージ 3

イメージ 4

楽笑家のみでバンギラス2連

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

SPジムにもマーキングしておきました

そうそう昨日、カイリキーレイドしましたが、サーナイトメチャ使えますね