楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

イベント10キロタマゴの経験値

ども楽笑家です

梅雨に入ったのにも降らず毎日暑いっすね

今日は仕事で京都市内をウロウロ

イメージ 4

あの会社の本社

イメージ 5

ストップどころかジムもありません



そうそうジムのポケモンの名前のお詫びです。

とあるジム

イメージ 1

僕のアカウントで見た僕が置いたカイリュー

イメージ 2

M様のアカウントで見た同じカイリュー

自分のアカウントで見た場合は変更した名前で、他の人から見たらポケモンの名前になるみたいですね。
全部ポケモンの名前になると間違った記事をアップしてしまいすいませんでした。

って事は、いっぱい置く方は置いた場所を名前にしておくなどの使い方がありますね。


さてさて10卵孵化の経験値がヤバイとの事ですが

イメージ 6

5倍ですよね

イメージ 7

こんなの孵化したんですが、評価は攻撃最高だけだったのであまり期待せず調べて見ると

イメージ 3

ATK15の90%オーバーゲト

飴がねぇ