楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ブーストバンギラスレイド

ども楽笑家です

ラッキーラブカスですが、数こそ減りましたがチョイチョイ出てるので、バレンタインイベント延長されてますよね

CP1100程度のラッキーは良くジムに置いてたんですが、ブーストの恩恵で今日はCP1200超えのラッキーがジムに何体かいましたが固いなぁ



さてネタ画像

イメージ 1


ハピナスが僕です
トロピウス以外は何日も防衛してるので、最初見た時はハート真っ黒な状態でした
同色にまで嫌われてる僕チン

もっと周りのジムでも木の実投げ工夫しないと、誰だかバレバレですよピンクのポケモンのアカウントさん
このアカウントは◯垢と思ってるので、たぶん他色アカウントであろうアカウントをいつも解体してるので、恨みかってるんでしょう

ハイエナばかりしてないで、たまには自分で解体しなさいよ

おっと乱文失礼いたしました


さてさて昼間にとあるマックで、バンギラスレイドの救援要請があり近くにいたので行ってきました


残り15分で到着しましたが、知ってる方がちょうど店に入っていくのが見えたのでパス投げたら入ってくれるかと投げてみましたが

シ~ン

あれと思いマジゴ確認すると、終わりました的な文書が出てました(そんなの出るようになったんですね)

無料パスだけど無駄にはしたくないので、ダメ元で救援要請出してみるとそこはさすがマックと言う事で、残り10分で3人で突入


エラー2と言う奴が出てジムから追い出されましたが、その後なかなか入れず




イメージ 2
僕のせいでミリ残りごめんなさい


気を取り直して、負けたらレイド終了の2戦目

店外からだったので、マックwifiを切って電波安定させておくと突入出来ました。


イメージ 3

一度全滅再突入しましたが、なんとか勝てました
20人レイドより、少人数レイドはやっぱり楽しいですね

ATK15のブーストバンギラスゲットです