楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 神ストバンギラス

ども楽笑家です

わざマシンどれに使おうか迷いますよね


そんな今日はCPそこそこのハピナスがジムにいたのでバトルしてみました

先日作った神々バンギラス(かみつくかみくだく)の実力が気になったので使ってみました
新ジムは相性合わせればかなりダメージあたえられますが、神々バンギラスはあくタイプなのでハピナスに対しては相性普通です

ワザ2だけ避けて、ひたすらカミカミカミカミカミ

イメージ 1

イメージ 2

回復しなくても2回倒せました
メチャ使えるやん

イメージ 3

イメージ 4

余裕余裕

って事でわざマシンバンギラスに決めた


イメージ 5

一応防衛最適と言われてる組み合わせですが防衛にバンギラス置いても標的になるだけなのでいらねぇ
ワザ2だいもんじの場合、わざマシンスペシャル使えば、かみくだくか、ストーンエッジになるのでどちらでも当たりですね

一応野生でゲットした低個体値神エッジを持ってますが強化する気がしないので出来ればストーンエッジでお願いしやす

イメージ 6

良し

って事でわざマシンノーマル使い

イメージ 7


イメージ 8

神ストバンギラス完成