楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ジム報酬50コイン

ども楽笑家です

今日のレイドバトル

今日も星2バトルをしてみました
星3を1人でやる場合ブイズはかなり厳しいそうです
その他は相性合わせればなんとかなるようです

イメージ 1

イメージ 2

1匹目ドロポンシャワーズ避け無しでここまで削れました

イメージ 3

イメージ 4

2匹目も同じくドロポンシャワーズで余裕ですね

お楽しみの報酬は

イメージ 5

残念わざマシン出ず



昨日、ジムに置いたハピナスが先ほど帰ってきました


イメージ 8

イメージ 6

1匹で上限50コインゲト

ジムはポケモンが帰ってきた時に報酬が貰えますが、逆に言うと帰って来なければ報酬貰えないので、置くジムも考えないとですね
夜か、お昼が終わるギリギリに置けば良いのかな
後、カイリューバンギは弱点が強力になったので木の実貰えず放置が多いですね
ハピナスカビゴンが安定ですかね


おまけ

イメージ 7

久々に10卵で当たりでました