楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

50キロ制限の道路をたぶん70キロくらいで走ってたら白バイにロックオンされたぜ

赤色灯を回したら追尾開始みたいですね

たまたまバックミラーを見た時に赤色灯回した白バイが急激に迫ってきたので急ブレーキかけてゆっくり走ってたら、残念そうに抜いていきました

助かった


さてさて今日のレイドバトルは昼時に星4があったのでコンビニで待機して待ってたらバンギラス
参加者0ポイのでやめておきました

最寄りに星2があったので、星2でもわざマシンは出るか確かめたかったのでこちらをバトルしてみました

イメージ 1

イメージ 2

星2なら一人で余裕です
避け無し連打でサイドン2匹目で勝利でした

報酬は

イメージ 3

わざマシン出ましたね
これなら平日はそこら辺のを一人でやれば良いですね

オチは

イメージ 4

お約束w


話は変わり

ジムバトルの方ですが、カイリューが一体置いてあるジムを落としてみました

イメージ 5

1匹で3回もバトルは面倒いしCP落ちてきたらバトルする張り合いが無いし、この仕様はなかなか慣れません