楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO相性表

ども楽笑家です

新ジムアプデで、こうかはばつぐんが強化され、こうかはいまひとつだけでなく、こうかがない、も実装されるそうです。
ただ、こうかがないでもダメージは与えられるみたいです

って事で僕がいつも使ってた相性表を作り直しました

イメージ 1


イメージ 2

補正値は某攻略サイトの解析からの暫定版なので変更はあるかもです

縦軸と横軸を入れ替えてますので使いやすい方を良かったらどうぞ

エクセルで手打ちなんで間違ってたらこっそり教えてくださいw

ここにきてゲンガーが無双するんじゃと話題ですね

イメージ 3

ハピナスきあいだまゲンガーが注目されてるみたい
消さずに持っておいて良かった

てかポケモンの相性がいつまでたっても覚えられません
草は燃やすとか、火は水で消すとか、水は電気で感電とかは簡単なんだけど