楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOアプデやっときた

ども楽笑家です

イベント1日延長されてましたが、イベント終了しジムもまだ出来ないので、何をモチベにしたら良いかわかりません

今朝

イメージ 1

iPhoneもアプデきましたね

イメージ 3

楽しみですね

イメージ 2

ジムもポケストも変更されてました

そうそうこれ

イメージ 4

ポケモン検索ですが良い機能つきましたね
でもでも僕はあいうえおをタップで打つタイプなんで、このキーボード使いにくい
設定あるのか探してみたけど無さそう

レイドはレベル順に解放みたいですが、早くジムだけでも復活してください