楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

金のコイキング獲得攻略法を試してみた(滋賀県大津市なぎさ公園)

ども楽笑家です

今日は昼過ぎまで仕事して、1年以上オイル交換忘れてた楽笑号をオイル交換して、楽笑号が快適になったので

某ブロガーさんの記事で見かけた、金のコイキング獲得攻略法を早速試してきました

ネタ元は、gam◯withのポケモンGO攻略ぺージにあります。

簡単に言えば他のポケモンはゲットせずにコイキングのみひたすら取るだけです。
ストップと卵孵化はOKだそうです。

場所はコイキングが大量に出るとこで前から気になってた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

滋賀県大津市なぎさ公園
琵琶湖沿いにたぶん3キロくらい公園が整備されてます。


結果いきますよ
ミニリュウからスタートでプテラが最終です。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ダメだこりゃ
3時間で91匹取れました
最初と最後のミニリュウプテラコイキング以外は卵孵化です。

1回で結論出すのはあれなんで、もう1回やってみます。


イメージ 9

こんな誘惑が何回も
10匹くらいスルーしましたよ

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

なぎさ公園良いですよ
ミニリュウ結構出ました。
ここならギャラドスカイリュー簡単に作れますね。
ミシガン乗り場の横の公園は現在キリンリキが定期湧きしてますよ。
徒歩では広すぎるので自転車が良いと思います。


おまけ

イメージ 10

TL36になりました

イメージ 11

リアルポケモンw