楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

はねろコイキングが気になる今日この頃

岩イベント終わりましたね
微妙に忙しくて全然出来ませんでしたが、連れ歩きでラッキーの飴20個、ヨーギの飴72個(8匹ゲット)ゲット出来ました
色んな方のブログを見てると田舎ではやっぱり厳しいっすね


今日のナイトは数日ぶりに

イメージ 1

いつものとこ

1時間の成果

イメージ 2

ストレス解消に透明人間が集まる疑惑つきの10タワーを解体したのでいつもよりポケモンは少ないけどミニリュウ2匹

解体して配置したらもう火花散るんですわ
やっぱ透明人間で有名なアカウントでした
ストレス逆に溜まるわ

マジでアカウント晒すよw

位置偽装民にはレアが出ないや、ショップで何も買えないとかの対策が入り始めてるそうですね。
偽装民に対策入るのは良い事ですが、サーチが潰れるのも時間の問題かもです。


おまけ

10卵2個あったので孵化装置に入れてみました

イメージ 3

プテラはもうお腹いっぱいです