楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

今日は仕事ですが、外で作業してる方を小一時間手伝ってたらすでに帰りたい
今日は朝からあちぃ~すね

さて昨日のナイトは

イメージ 1

いつもの場所

今日は金鯉狙いと距離稼ぎです
今までのイベント見てても水ソース(海も?)はイベント対象外ですよね


イメージ 2

イメージ 3

徒歩1時間
プラス30分ほどでGOプラスをつないでその辺り徘徊
水ソースはやっぱりそのままですが、他のソースからは岩ポケがちらほら


イメージ 4

ついにドヘンタイメダル達成しました


イメージ 5

メダル進捗はこんな感じです。
アンノーンはイベント待ちですがネズミが厳しい


イベントですが

イメージ 6

地元のレアソースで出ました

ヨーギは朝一に近所で1匹出た限り、いくらサーチしても出ません
出るとこには出てるみたいですが田舎差別