楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(西京極総合運動公園→なぎさ公園)

ども楽笑家です

イメージ 13

そろそろいい加減にしてほしいっす
何日この状態のままなんだろ
せっかく書いたのにエラーじゃマジ萎えます

今日は早朝からガッツリポケGOと思ってましたが、あれやこれやで結局昼から出動

今日は経験値稼ぎが目的なので、ポケモンがいっぱい出て、ポケストがそれなりにあって、人も多くなくて、自転車で可能な公園と言えば京都では西京極くらいしか思いつかないので行って見ました

駐車場がアホみたいな料金設定なので、ちょっと遠くのコインパーキングに停めて自転車で向かいますが

・・・

今日は近畿インターハイみたい

ポケGOどころか歩くのも困難なくらい高校生だらけ

そのまま引き返してきました

イメージ 1

イメージ 2

しあわせタマゴで道中だけでもこのくらい稼げた

滞在20分で滋賀県まで大移動
しあわせタマゴ損したやん


次は

イメージ 3

滋賀県のなぎさ公園
せっかくのイベントなので水ソース地帯(毎度ですが水ソースはイベント対象外かと)は避けたかったですが、時間的にここくらいしか行けないので仕方無いっす
まぁ帰りが近いしね

しあわせタマゴ5個(2時間半)の成果

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

大量大量
1匹1匹ボール投げてられないのでコイキングと氷火ポケモン以外はGOプラスを使いました
コイキング71匹取れましたがやっぱり金コイ出ないな

イメージ 10

イメージ 11

やっとラプラス取れましたね
レアもなかなか

イメージ 12

経験値大量ゲット

やっぱりこのイベント楽しいっす