楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

暑すぎてガッツリポケGO中止

ども楽笑家です

今日も笑君は忙しいみたいなのでガッツリポケモンGOでもと思ってましたが、怖い方に怒られないように朝から庭の掃除、芝刈、植木の手入れとやってたらポケGOで暑さには慣れてるつもりでしたが

夕方まで寝てたけど暇なんで、GOプラスをつないで2時間ほどドライブしながらポケモン100匹ほど捕まえました

イメージ 4

すげ~のGOプラでゲト


さてさてイベントの調子はどうですか?

イメージ 5

地元はヨーギ全くでしたが、今日の夜にプチラッシュでヨーギラスが立て続けに4体出ました

地元はサーチを誰もしないので自分でポチポチしてないといけませんが、いざ反映すると何台も来るんですよね。
ちょっとくらいサーチしてくれても


そんな一コマ

イメージ 1

通知83人ってw
これで僕の地域がどんだけド田舎かわかりますよねw
都会と一桁どころか二桁違います
自分でも思いますが良くこんな環境でポケGOやってますよ

一応目玉のプテラはどこでも良く出てるみたいですね。
地元で6匹取れました

イメージ 2

ジム置き最適なネタプテラさんもゲット出来ましたよw
しかも珍しいとされてる♀

そう言えば密かに進めてる♂♀図鑑
進化性別間違えて飴難民になったゲンガー♂でしたがゴースの巣が京都市に出来たので早速飴確保してきました
パイルあれば早い早い
これにて♂♀図鑑も残り、色違いコイキングギャラドスアンノーンのみになりました


おまけ

イメージ 3

イベントらしいっすね