楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO 金のコイキングを求めて

ども楽笑家です

金のコイキング実装から捕獲したコイキングは間も無く4桁に到達しそうな勢いですがまだ出ねぇ~

って事で少し涼しくなり始めた夕方から、琵琶湖まで行ってきましたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

場所はなぎさ公園(ミシガン乗り場から、プリンスホテル前のミシガン乗り場まで)

3時間までは駐車料金が安いので3時間する気でしたが、あまりにも寒くなってきたので2時間で終了

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

コイキング以外はGOプラスをポチッってましたがストップはそれなりに有るけどボールがすぐ枯れるくらいポケモン出ます
これでも多少捕獲調整してます

コイキングは65匹ゲットしたみたいですが、やっぱ金鯉出ないっすね


イメージ 8

イメージ 9

これ1時間ズレた同じ場所(城の前あたり)ですが、ここヤバイ