楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日はお仕事

ども楽笑家です

イメージ 1

イメージ 2

本日お仕事の方お疲れ様です

GWの谷間ですが世間は休みなのか今朝は渋滞もなく快適でした

まぁ勤め先はカレンダー通りで土曜も出勤予定ですが、土曜だけでも休もうと現在根回しちう
進行率75%


ジム戦でポケモン探すのメンドイと言うM様

イメージ 3

僕の場合はこんな感じでやってます

強化の場合は使うポケモンはしれてるのでその都度名前を全部1にかえれば簡単に探せます。
豆知識ですが元のポケモンの名前に戻す場合は名前の欄を空欄にしてOK押せば元のポケモンの名前に戻ります。

ちなみに暇潰しでカイリュージムを強化した時の画像ですが、穴埋め用のCP10ポケモンは、名前は常に2にしてます。
僕はコイキングを使ってますが、穴埋めポケモンは避けるのミスしてミリ残った場合用に攻撃出来るポケモンの方が良いですよ