楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ちょっと話題になってるポケモンゲット数制限ですが、24時間で500匹ゲットで表面上は何も起こらないけど制限スイッチON
以後は24時間で250匹ゲットでソフトBANが発動みたいです。
ソフトBANは1日くらい続くみたいです。
気をつけないとちょっとガチると500匹は越すよね
何時から何時じゃなく、あくまで24時間らしいので、夜大量ゲトで次の朝からとかは気をつけないとです。
ん~ポケモンの数を気にしてポケカツとか何か嫌っすね


さてさて

今日のナイトはいつもの

イメージ 1

ここぉ~


1時間の成果

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

金鯉は今日も
飴の数から見ると実装から500匹くらいはゲトしてるみたいですがマジで厳しいですね


今日の卵孵化

イメージ 7

まだ無限のみで回してます


おまけ

イメージ 8

朝霧橋からの風景

毎日ここでボォ~と川を眺めてます