楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ジム置きポケモン達

ども楽笑家です


ジムですが何でも倒しやすくなってしまったので、防衛ポケモンに砂入れなくても適当に何か置いておけば良いんですが、ジムは防衛をするのが本来の目的なので、僕はジム置きポケモンにも多少砂入れるようにはしてます。
アタッカーが全然育ちませんが


僕のジム置きポケモンのご紹介です。


イメージ 7

メダルはこれなので、ポケGOはライトでもジムはミドルくらいはやってるのかな?
これくらい強化しておけば良い程度(又はブーストPL35)の強化しかしてませんので、ガチ勢には笑われそうですが、参考になればと



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

00 よく置くポケモン(マイブームはトゲキッストロピウス05ですが全然帰ってこないので名前変更出来ないだけですw)
01 田舎はまだまだ自慢できるポケモン(1匹カンストさせてみました)
02 防衛メインポケモン
03 ハピラキカビの間に挟んでるポケモン
04 5~6体目に置くポケモン(ジムにいると少しウザイ系)
05 自慢ポケモン
06 旬のイロチポケモン


僕は自分で潰して置く事が多くトゲキッスハピナスが多いですが、色々置けるようには準備してます。

数字をつけておくとポケモンボックスで名前検索にした場合に、上から出るようになるので置きたいポケモンを探すのに便利ですよ