楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

食博に行ってきた

ども楽笑家です

イメージ 1

今日は楽笑家全員で、4年に1度の開催らしい食博に行って来ました

まぁこれといった画像も撮ってないと言うか撮る気も起こらなかったんですが

イメージ 2

え~とM様がひたすらこれを飲んでた

入場料1人1500円のわりにインテックス内は歩くのが困難なくらいの人なので、僕が捻くれ者なんですけど

あえて書きますよ

ちょっとしたイベントで良くある、なんちゃってB級グルメの屋台レベルやん
しかもどれもイベント価格で高いし

チケットもう1回分あるんですが誰かにあげよ

やっぱりこう言うイベントを素直に楽しめる人間にならないとあきませんね


おまけ

イメージ 3

インテックス内でゲト

こっちの方が100倍楽しいや