楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ジムリーダー

ども楽笑家です

5月6日が出勤日である事が発覚
出勤カレンダー作ったの僕なんで僕のミスなんですけどね

ほとんどの人は有給使いますが、世の中色々な人がいるもんで有給取得即消化してしまう人達もいるんですね。
大型連休の谷間の土曜日やる事ないわ
会社の整理をするにも見ておかないと何しでかすかわからないし、上司に見られようもんならぼくちんが怒られるわけで、その人達を管理するぼくちん休めないやん

どうやって休んでやろうか模索ちう
なんちゃって管理職は辛いぜ


さてさて昨日のジム

イメージ 1

10タワーに仕上がってました
10タワーのジムリーダーなんて初めてですが解体は簡単に出来そうなジムだな


イメージ 2

昨日のナイトパイルゲト